2010年12月13日

正式譲渡

さやちゃんトライアル開始から2週間たちました。
里親希望T様より正式譲渡のお申し出を頂きました。
さやちゃんを家族として向かえて頂ける事になりました。
さやちゃんおめでとう♪
0012-1.JPG
(写真はすべてT様より)




我が家に来たときは900gしかなかったさやちゃん・・・
小さい体で本当に心配でした。
でも食欲旺盛なさやちゃんを見て少し安心しました。(笑)
101204_1844~0001.jpg




そして、小さなさやちゃんを見つけてくれたT様ご家族♪
さやちゃん本当の家族に巡りあうことが出来ました。
パパさん、ママさん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、マールちゃん
0011-1.JPG
(左:マールちゃん、右:さやちゃん)




さやちゃん前回の公園デビューから、少しずつ外へ出る練習をしているようです。
お散歩大好きとまではいかないさやちゃん、今は1歩・1歩匂いを嗅ぎながら慣れている最中です。
T様さやちゃんのために時間をかけて見守って下さるそうです。
そして、さやちゃん改め「ミルクちゃん」となります。
本当の家族と本当の名前が出来ました。ぴかぴか(新しい)
0009-1.JPG





ミルクちゃん本当に良かったね♪
幸せになってね。
ミルクちゃんがT様の家族に迎えて頂くため、
たくさんの方が協力してくれました。
お世話になった皆様、応援して下さった皆様、
本当にありあとうございました。
00100.jpg







ニックネーム みわ at 22:51| Comment(0) | さや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント