2010年12月09日

さやちゃんトライアル報告~4

11月27日からトライアル中のさやちゃん
里親希望T様よりトライアル報告頂きました。


家族がお休みの日に、横須賀のうみかぜ公園に
さやちゃん連れて行ったもらったようです。
初めての海ですね♪



里親T様より
『案の定、公園に来てもブルブルと震えててなかなか歩く気配はなく、
抱っこされたり、おやつでつられたりと、手を変え品を変え誘ってみました。
その結果がこんな感じです。』

0145.JPG




パパさんや先住犬マールちゃんと一緒のさやちゃんですね。
とっても楽しそうです。




T様よりさらにさやちゃんの様子を・・・
『ブルブルは最初の数分で、あとはぽちぽちと娘のあとを追ってみたり、
ここでもさやちゃんルール(笑)で・・・
行きたいほうへ行ってみたりと・・・。
海風をクンクン嗅いだり、周りの様子を見ては止まってみたりと、
初体験は大忙しだったようでした。』

0044.jpg



ここでもさやちゃんルールはあるみたいですね。


帰りの車の中では・・・・
0007.JPG



このお尻とあんよが可愛いです。





T様より
『2頭は多少の距離はまだまだあるようですが、仲良くやっています。
お互いの領域を上手に保っているようにも見えます。
まだウチに来て1週間程ですが、すっかり家族の一員です。
問題なくやっていけると思っていますよぉ(^^)v』




さやちゃん一緒に問題なく過ごしているようで安心しました。




さやちゃんトライアル中
正式譲渡まで応援お願い致します。






ニックネーム みわ at 23:01| Comment(2) | さや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても順調そうなご報告の数々ですね(*^_^*)

さやちゃん、『さやちゃんルール』なるものがあるんですねぇ…(笑)

真ん丸お尻がカワイイです!
お耳も結構立ってる写真が多いし、さやちゃんだいぶ『世の中』に慣れてきた感じですね。
あとはしっぽがフワッと立ったら、完璧ですね!
Posted by りな at 2010年12月14日 09:18
>りなさんへ
コメントありがとうございます。
さやちゃんルールあるんですよ。
結構自分勝手・・・(笑)
可愛いから許しちゃいますよ〜
しっぽが立つ日も近いと思います。
Posted by みわ at 2010年12月15日 13:42