2010年12月08日

さやちゃんトライアル報告~3

トライアル中のさやちゃん、T様よりトライアル報告頂いてます。


初日に失敗したトイレですが、T様よりこんな報告頂いてます。
『さやちゃんの行動に私たちの方も慣れてきて、排便・尿のリズムをつかめて
きました。初日の1回目以降、失敗はありません。スゴイですねぇ〜。』




トイレは出来ているようで安心しました。
そして・・・・番犬活動も盛んにしているようで・・・(汗)
さやちゃん小さい体で結構元気です。






先住犬チワワ♀マールちゃんをさやちゃんから遊びに誘っているようですが・・・
2〜3度短い時間追いかけっこになるそうですが、
さやちゃんルールですぐに終わってしまうそうです。


そうなんです・・・・(笑)
さやちゃんにはさやちゃんルールがあるんです〜






夜は娘さんの部屋で寝ているそうです。
娘さんにとても懐いているようです。
0005.jpg



T様より
『頭を撫でてもらうと、もっと!もっと!とせがみ、どんどん登ってきます。』


これもさやちゃんルールなのかも?(笑)
引き続きさやちゃん宜しくお願い致します。




さやちゃん、トライアル中
正式譲渡まで見守って下さい。



ニックネーム みわ at 23:00| Comment(0) | さや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント