2010年12月07日

さやちゃんトライアル報告~2

トライアル中のさやちゃんですが、T様よりトライアル報告頂いてます。



さやちゃん、ご家族がお休みの日曜日には1日中家族が入れ替わり立ち代り
チヤホヤしてもらったようです。
疲れてしまわないかT様心配して下さってますが・・・・
さやちゃんは人間が大好きなので大丈夫だと思いますよ。
さやちゃん、ペッドを基地にしてカーペットの範囲で動きまわっているようです。
0004-1.jpg
お耳が立って可愛いさやちゃんです♪





先住犬チワワ♀マールちゃんとも仲良くしているようです。
良かった♪





さやちゃんトライアル中
正式譲渡まで見守って下さい。



ニックネーム みわ at 22:59| Comment(0) | さや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント