2010年12月02日

11月27日 さやちゃんトライアル

11月27日(土)から里親希望のT様のお宅で
さやちゃんトライアル開始となりました。
同行はポメラニアン♂チャオ預かりのケイトさん
この日ケイトさんは他にもトライアルの同行していて、
忙しい中ありがとうございました。




T様のお宅はパパさん、ママさん、息子さん、娘さん、チワワ♀マールちゃんの
4人1わん家族です。
さやちゃん早速自分のベットを基地にして行ったり、来たりしてました。
固まっちゃうかなぁ?と思っていたけど、思いのほか動いてました。
IMG_1008_1.JPG




ここが私の新しいお家と家族なの犬(笑)
IMG_1011_1.JPG




先住犬チワワ♀マールちゃん
マールちゃんも保護犬で去年4歳で里親になったそうです。
とても大人しくて、吠えたことを聞いたことがないくらい・・・
さやちゃん吠えますのでちょっと心配ですね。顔(汗)
IMG_1021_1.JPG
とても美人なマールちゃん♪




ベットとタオル、毛布を持参しました。
今まで使っていたベットや毛布があるだけでさやちゃん安心顔♪
本当は新しいものを用意してくださる里親様には申し訳ないのですが、
さやちゃんが少しでも寂しい思いや不安な思いをしないためにしばらくは使って頂いてます。
IMG_1026_1.JPG



ママさんに抱っこされてるさやちゃん
ママさんはご実家で昔からわんこと暮らしていたそうです。
お子さんも動物が大好きです。
パパさんはお家で仕事をされているので先住マールちゃんも
パパさんにはとても慣れてました。
IMG_1045_1.JPG




初めましてのご挨拶犬(笑)×犬(笑)
私の想像では先住犬マールちゃんはとても大人しいのできっと
さやちゃんがそのうち親分肌になると思います。(笑)
IMG_1048_1.JPG




最後にさやちゃんを抱っこしてケイトさんに写真を撮って頂きました。カメラ
さやちゃんトライアル頑張るんだよ〜
06.jpg



11/27よりトライアル中
正式譲渡まで見守って下さい。



ニックネーム みわ at 00:19| Comment(0) | さや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント