2010年11月22日

さやちゃんトライアル決定♪

先日里親希望様とお見合いをして、
さやちゃんトライアル決定しました。
トライアルは11月27日(土)からです。
IMG_0270_1.JPG




さやちゃんですが残っていた医療措置も終わりました。
歯石除去をしてお口すっきりです。
歯はずいぶん抜歯になったけど、これで口内環境もよくなり
歯茎の腫れもなくなってくると思います。
IMG_0301_1.JPG




おもちゃを出したら興味を示してくれたさやちゃん
さやちゃんとおもちゃ・・・
大きさ変らないですね(笑)
IMG_0313_1.JPG




匂いをクンクンしにきますが、おもちゃでは遊びませんでした。
IMG_0363_1.JPG



自分のベットを基地にして、そこからお部屋を元気に走り回ってます。
IMG_0338_1.JPG




IMG_0349_1.JPG




そしてまたベットに戻ります。
IMG_0361_1.JPG



自分のベットはとても安心するみたです。
IMG_0411_1.JPG




さやちゃんトライアル決定♪
あと少し見守って下さい。





ニックネーム みわ at 10:04| Comment(0) | さや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント