2010年11月08日

11月7日 フリマに行く

さやちゃんフリマに行って来ました。
途中歩く練習犬(足)
お家の中ではバタバタなのに、お外では固まるさやちゃん
IMG_8973_1.JPG






IMG_8979_1.JPG





ちょっと歩く姿を動画に撮ってみました。

最後にちょこっと歩いているのは我が家のもう1わんお預かりチワワ♂うららです。里親募集中




今日のフリマは小学校の中です。
フリマの他に催し物がたくさん!
出店も出ていて、豚汁、ソースせんべい、味噌おでん、
カレー&ナン、林檎飴、バナナチョコ等・・・
どれもおいしそうでした。



最近の学校には芝生があるんですね。
そこがフリマの会場です。
IMG_8999_1.JPG




いろんな人に可愛いと言ってもらいました。
恐々近づくさやちゃん
IMG_9000_1.JPG



でもなでなでしれもらって気持ち良さそうでした。
IMG_9002_1.JPG



女子美のクロッキー部の方に絵を描いてもらいました。
クロッキーはとは対象を素早く描画することらしいです。
だいたい5〜10分。
さやちゃんとうらら(我が家の預かり犬)をお願いしました。
犬はあまり書いたことがないので勉強になりますと言われました。
IMG_9004_1.JPG



書いてもらっているさやちゃんのお顔はこんな感じ♪
IMG_9010_1.JPG




フリマでわんこ服など買って、出店で食べ物食べて・・・
10時から14時あっという間でした。
気候は少し暑かったけど、気持ちよい1日でした。




さやちゃん芝生でさらに遊びました。
IMG_9028_1.JPG



IMG_9030_1.JPG




IMG_9039_1.JPG


歩くの楽しいかも犬(笑)
IMG_9043_1.JPG






ニックネーム みわ at 15:58| Comment(3) | さや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいさやちゃん、お外慣れてきたみたいですね☆
表情もとっても豊かになってどんどん可愛くなってきますね。

さやちゃんの里親募集、ダメ元で応募しましたがやっぱりダメでした…。

とっても悲しかったし残念ですが、さやちゃんの幸せをずっと応援してます。
Posted by ぬの at 2010年11月08日 21:00
緑化や安全などの理由で、数年前から小学校のグラウンド芝生化が進められているみたいですね。
まだまだ浸透はしていないので、大阪では助成金を出したりモデルケース的な感じで進めてたように思います。
芝生だったら組体操の下段(土台)になっても痛くないだろうなぁ…と、小6で163cmあってもちろん土台組だった私はちょっぴり切ない気持ちです(笑)

さやちゃんかなり「恐る恐る」って感じで人に近付いてますね(笑)
でもナデナデしてもらってる表情はすごく気持ち良さそう!

ピンクのボンボン(さくらんぼモチーフでしょうか?)とピンクのリード、ピンク色が似合ってます(*^_^*)
お耳と尻尾を下げてる姿が多いけど、耳をピンと立ててるとさやちゃんは美人系ですね〜!

最後になりましたが、さやちゃんトライアル決定おめでとうございます!
トライアルはゴールではありませんが、まずは一歩前進、ですよね(^-^)
Posted by りな at 2010年11月10日 23:34
>ぬのさんへ
コメントと応募ありがとうございました。
ご期待に沿えず申し訳ありませんでした。
さやちゃんの応援本当にありがとうございます。
正式譲渡まで暖かく見守って下さい♪



>りなさんへ
コメントありがとうございます。
小学校の芝生化進められているんですね。
芝生も公園と違ってとても状態が良かったです。
ハーネスは預かりが男の子ばかりで
他の誰にも使うことなく・・・(笑)
やっと日の目をみることが出来ました♪
さやちゃん新年は新しいお家で迎えることが出来そうです。





Posted by みわ at 2010年11月11日 17:19