2010年10月13日

10月10日

さやちゃん食欲あります。
歯の状態がよくないのでやわからいもの限定です。
さやちゃんは体が小さいのに比例して歯ももちろん
小さいです。その歯に歯石がついて・・・
体調が万全になったら歯石除去する予定ですが
ほとんど抜歯になってしまうと思います。
IMG_6472_1.JPG




おやつ食べていたら先住猫のくるみちゃんが寄ってきた。
あまりに小さいさやちゃんを見て、くるみちゃんも最初びっくりしてました。
IMG_6474_1.JPG





さやちゃんまだお散歩は出来ないのスリングやバッグに入れて
先住犬と一緒に行ってます。
最初は怖くてタオルに顔をうずめてましたが・・・
段々と外の空気にも慣れて来てます。
IMG_6500_1.JPG






お散歩途中に寄り道したcafeでさやちゃん抱っこしてもらいました。
お耳が立ってないからちょっと怖いのかなぁ?
cafeでやわらいかソーセージのおやつをもらったけど、
今までのさやちゃんじゃないさいやちゃんになってました。(笑)
食欲旺盛!
IMG_6556_1.JPG




さやちゃん 里親募集中
詳細はcatnap


ニックネーム みわ at 10:25| Comment(2) | さや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
里親募集の所から飛んできました。

うちにもチワワがいて、1.3キロと極小です。
同じくらいのサイズでチワワを探していました。

里親になって家族として大切に育ててあげたいと思いましたが
里親の条件にはまらない部分がありまして・・・
うちには小学生の息子がいるのです
うちのチワワは去勢していないんです(獣医さんと相談の結果)

優しいお顔のさやちゃんにやさしい里親さんが見つかる事を祈っています。

突然の書き込み失礼しました。。
Posted by ちょこママ at 2010年10月13日 17:24
>ちょこママさん
コメントありがとうございます。
さやちゃんまだ体調が万全でないのでこれから少しずつ
体力をつけて家庭生活を覚えていく予定です。
さやちゃんが幸せになるまで見守って下さい。
Posted by みわ at 2010年10月13日 19:46