2010年10月07日

10月3日 シャンプー

スピッツ♀サフィ預かりのらりっちょさんにシャンプーして頂きました。


らりっちょさんのトリミングサロン

「キャラメル」


墨田区横川2−2−9

TEL 03−6751−8312(完全予約制)

JR,、地下鉄半蔵門線「錦糸町駅」から徒歩10分



らりっちょさんはその場所に少し慣れてからシャンプーしてくれます。


【シャンプー中】
IMG_6101_1.JPG



IMG_6113_1.JPG


IMG_6132_1.JPG



【ドライヤー中】
IMG_6146_1.JPG


IMG_6151_1.JPG


IMG_6159_1.JPG


スリッカーと体が同じくらいの大きさですね。
IMG_6180_1.JPG



IMG_6181_1.JPG




【爪きり中】
IMG_6194_1.JPG




終わったら、らりっちょさんがプチ預かりしているポメラニアン♂チャオくんと
まったり・・・
IMG_6201_1.JPG



IMG_6203_1.JPG



IMG_6213_1.JPG




いつもボランティアで保護犬のトリミングして下さるがきんちょさんが
さやちゃんをお散歩へ犬(足)
さやちゃん始めてのお散歩かもしれませんね。
IMG_6229_1.JPG


IMG_6230_1.JPG


IMG_6231_1.JPG


IMG_6257_1.JPG



きゃらめるさんのこんな隙間にさやちゃん入っちゃいました。
狭いところが好きなようです。
ちゃんと回転も出来るの。
IMG_6260_1.JPG





IMG_6267_1.JPG




がきんちょさんがわんこ用カステラをさやちゃんにくれました。
おやつは食べます。
IMG_6285_1.JPG


IMG_6286_1.JPG


IMG_6289_1.JPG



IMG_6291_1.JPG



きれになったので病院へ
キャリーバックの中でも良いこでした。
でも体が小さいの中で動いちゃいます。
もっと小さいサイズのバックでないと駄目ですね。
IMG_6312_1.JPG



IMG_6315_1.JPG




病院編へ続く



ニックネーム みわ at 12:55| Comment(0) | さや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント